お支払いについて
- お支払方法について
- デビットカードやプリペイドカードは使えるの?
- 施術代金を現金で支払いたい
- お支払方法を変更したい
- クレジットカードの情報を変更したい
- 施術料金はいつ決済されるの?
- atone後払いの請求書が届かない
- 施術日の前・予約時にカードの利用速報メールが届いた/カードの明細に利用履歴が反映された。
- 施術日の前にデビットカードまたはプリペイドカードの残高が引き落とされた
- 予約(リクエスト)時にatone翌月払い(コンビニ)から利用メールが届いた
- 予約(リクエスト)時に2円/50円/100円/200円など心当たりのない少額の引き落としがあった
- 施術日の前にカードのエラー通知が届いた
- デビットカードの残高不足によりカードエラーが発生してしまった
- 施術代金を当日店頭で支払ってしまった
- 施術後にお支払いエラーが出たが他のクレジットカードを持っていない
- 施術の際にメニュー変更で予約時の施術料金より減額になった場合、差額はいつ返金されますか?
- 施術の際にメニュー変更で予約時の施術料金より増額になった場合、決済はどうなりますか?
- キャンセル料について
- ネイリーで予約した施術料金について、インボイスは発行できますか