ネイリー(Nailie) ヘルプセンターのホームページ
  1. ネイリー(Nailie)
  2. お客様向けヘルプ
  3. お支払いについて

お支払いについて

  • お支払方法について
  • デビットカードやプリペイドカードは使えるの?
  • お支払方法を変更したい
  • クレジットカードの情報を変更したい
  • 施術料金はいつ決済されるの?
  • atone後払いの請求書が届かない
  • 施術日の前にカードの利用速報メールが届いた/カードの明細に利用履歴が反映された
  • 施術日の前にデビットカードまたはプリペイドカードの残高が引き落とされた
  • 予約(リクエスト)時にatone翌月払い(コンビニ)から利用メールが届いた
  • 予約(リクエスト)時に50円/100円/200円など心当たりのない少額の引き落としがあった
  • 施術日の前にカードのエラー通知が届いた
  • デビットカードの残高不足によりカードエラーが発生してしまった
  • 施術後にお支払いエラーが出たが他のクレジットカードを持っていない
  • 施術の際にメニュー変更で予約時の施術料金より減額になった場合、差額はいつ返金されますか?
  • 施術の際にメニュー変更で予約時の施術料金より増額になった場合、決済はどうなりますか?
  • キャンセル料について
ネイリー(Nailie) ヘルプセンターのホームページ
  • ガイド
  • ネイリストの方はこちら
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
©2020 Nailie inc. All rights reserved.