ネイリーでは施術日の前に、ご登録いただいたカードが利用できるかをチェック(与信)をしています。
※予約時の金額でお支払いができるように、カードのお支払い枠を確保している状態です。
お支払い枠の確保(与信)を行った際にカードの利用速報メールが届いたり、明細書に反映されることがありますが、この状態では決済は行われておりませんのでご安心ください。
施術後にビューティストがお会計処理を行うと実際に決済が行われる仕様となっています。
お会計処理の際にメニュー変更で予約時よりも金額が少額になった場合ですが、
決済を行った際に差額が戻る仕組みとなっています。
デビットカード・プリペイドカードのご利用の場合、カードの特性上お支払い枠の確保(与信)を行う際に引き落としが発生する場合があるため、ご予約時と施術完了後で二重の引き落としが発生する場合がございます。
その場合、最終的にはご利用金額のみの引き落としとなるよう、与信で確保した金額と実際の施術金額の差額が返金される仕様となっております。
※ご利用のカード会社によって利用明細に反映されるまで5〜10営業日ほどかかる場合があります。
10日以上経過しても反映されない場合はご利用のカード会社にご確認ください。