【iPhoneのお客様】
携帯電話端末のホーム画面
① 「設定」をタップ
② 「通知」をタップ
③ Nailieをタップ
④ 「通知を許可」をオンにする。
【Androidのお客様 】
携帯電話端末のホーム画面
① 「設定」をタップ→アプリケーション管理をタップ
② Nailieをタップ
上記の設定をされていても通知がされない場合は、一度アプリをアンインストールし再インストール後にアプリからの通知を受信されるか確認のポップアップが表示される仕様となっておりますのでこちらを必ず「許可する」を選択いただき再設定をいただけますと幸いです。
※アンインストールしてもアプリ内の情報は削除されません。再度ログインをお願いいたします。
※ご利用の端末により設定方法が異なる場合がございます。
※通信環境が良好でない場合、プッシュ通知に遅れが生じる場合があります。
※プッシュ通知はアプリをご利用のユーザーの方のみに送信されます(WEBユーザーの方にはメールにて通知をお送りしています)
上記の操作で改善されない場合は調査いたしますのでお問い合わせフォームからのご連絡お願いいたします。