お会計処理の際にメニュー変更で予約時よりも金額が増額になった場合、
自動でお支払い枠の確保(与信)が解除され、新たな決済金額にて決済がされる仕組みとなっています。
※ご利用のカード会社によって利用明細に反映されるまで5〜10営業日ほどかかる場合があります。
10日以上経過しても反映されない場合はご利用のカード会社にご確認ください。
ネイリーでは施術日の前に、ご登録いただいたカードが利用できるかをチェック(与信)をしています。
※予約時の金額でお支払いができるように、カードのお支払い枠を確保している状態です。
お支払い枠の確保(与信)を行った際にカードの利用速報メールが届いたり、明細書に反映されることがありますが、この状態では決済は行われておりませんのでご安心ください。
施術後にネイリストがお会計処理を行うと実際に決済が行われる仕様となっています。
それでも解決しない場合はこちら
上記ヘルプで解決しない場合は
お問い合わせフォームをご利用ください。