各キャリアより発表されている新料金プラン(LINEMO・ahamo・povoなど)への乗り換えをご検討されている方はご一読ください。
新料金プランに乗り換えを行うと、「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」キャリアメールがご利用いただけなくなる可能性があります。
これにより、下記の影響があります。
・ネイリーからの「ご予約に関するお知らせメール」が受信できない
・アカウントにログインができない(ログインの際にメールアドレス認証が必要になるため) ネイリーにキャリアメールのアドレスをご登録いただいている場合は、アプリマイページより下記の手順でご登録メールアドレスの変更を行なっていただきますよう、お願いいたします。
①アプリのマイページを開く ②画面上のメニューバー(三本線)をタップ ③「プロフィールを編集」をタップ ④メールアドレスをタップ