お問い合わせされる前に、以下について問題がないか確認をお願いします。
1. 通信環境の確認
ネットワーク接続に一時的な問題が発生している場合、正常に動作しない可能性があります。
Wi-Fiやモバイルデータ通信の通信環境を変更するか、時間を置いて再度ご確認ください。
2. 通信端末の確認
端末に一時的な問題が発生してる場合、正常に動作しない可能性があります。利用端末の再起動をお試しください。
3. アプリの確認
アプリに一時的な問題が発生してる場合、アップデートが必要な可能性があります。アプリの削除と再インストールをお試しください。
上記をお試しいただいても状況が改善されない場合、ネイリーにて不具合が発生している可能性があるため不具合の報告をお願いいたします。
【バグや不具合の報告方法】
アプリの不具合・バグのご報告の際は、ログインした状態で下記の情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【ご利用の端末につきまして】
■スマートフォンの機種名(iphone15、Pixel8など)
■OSのバージョン(iOS16.6.1、 Android14 など)
■ネイリーアプリのバージョン(マイページ→右上の歯車マーク→「その他」にてご確認いただけます)
■発生している問題の内容や不具合の再現方法
■エラーメッセージの内容
■エラーが起きた画面のスクリーンショットまたは画面録画